訪問看護ステーションよつは

採用情報

在院日数の縮小化により不安なまま退院を余儀なくされる患者様、核家族化により自宅介護の人材不足などから、在宅で医療を支える訪問看護師は今後ますます重要性が高まっていく仕事といえます。

私たちは、住民が最後までその人らしい生活を安心して暮らせるよう多職種と連携し、看護の役割を果たせるよう日々研鑚に努め、やりがいを持って働ける環境をめざしています。

未来の医療、未来の介護、未来の生活を支える仕事を一緒にしませんか?


看護師・理学療法士・言語聴覚士・作業療法士募集

超高齢社会を迎える、日本において、訪問看護は欠かす事のできない事業です。

私たちは利用者様に『安心』を提供できる訪問看護ステーションを目指しています。 優しく、温かく、人のためにスキルを使いたい方一緒に働きませんか。

利用者様は貴方のスキルを待っています。

ブランクある方も歓迎です!
訪問看護が未経験の方も歓迎です!
誰でも初めての瞬間はあります。一緒に学びましょう!
正看護師(NS)・理学療法士(PT)・作業療法士(OT)・言語聴覚士(ST)の方は、正社員やパートで、長く続けてスキルを維持し、将来を見据える為に当ステーションをお使い下さい。

正看護師の仕事内容

バイタルサインの測定、一般状態の観察、清拭、手足浴、陰臀部洗浄、褥瘡処置、傷の手当、バルン管理、ストマ管理、精神的ケア、社会的ケア、ターミナルケア、リンパマッサージ、その他

理学療法士(PT)・作業療法士(OT)・言語聴覚士(ST)の仕事内容

バイタルサインの測定、ストレッチ、ROM、関節可動域訓練、寝返りの訓練、立ち上がりの訓練、座位訓練、歩行訓練、神経筋再教育、呼吸訓練、その他



『よつは』の看護チーム
看護師として、自宅に訪問して利用者の暮らしを支えていきます。
病院とは違った看護師のやりがいを感じることができます。
採用相談は随時受け付けています。
ご連絡ください。

『よつは』のリハビリチーム
私たちがご自宅で加療します。
ご一緒にお仕事ができる日を心よりお待ちしております!

『よつは』のスタッフ
会社の理念でもある働き手、ご利用者さま、そして地域がそろって幸せになるという三方よしの精神と、最初は不安でも帰りには満ち足りていく虚往実帰の精神でみんな楽しく働いています。
ご一緒にお仕事ができる日を心よりお待ちしております!

給料・待遇

正看護師
基本給:230,000円
住宅手当:10,000円
訪問手当: 完全歩合制
現在の訪看のスタッフは平均月収49万円と高額ですが、
施設と訪看を程よく働き月収40万円を目指しています
交通費支給(~20,000円/月)
オンコールあり

理学療法士(PT)・作業療法士(OT)・言語聴覚士(ST)
基本給:230,000円
住宅手当:10,000円
訪問手当: 完全歩合制
現在のスタッフは平均月収40万円です。
交通費支給(~20,000円/月)


各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
試用期間;3ヶ月
(この期間は、条件は同じですが、契約社員となります)
屋内原則禁煙、原則勤務時間内禁煙
週休2日
土日もシフト制

給料が高いとなにされるんだろう?
忙しすぎてついていけないのではないのか?
そんなことはありません。
よつはの給料体系は、介護保険・医療保険制度に完全連携したもっとも専門職を評価した方法です
訪問看護ステーションだから成り立つ独自システムを知っていただければ納得してもらえます

興味がある方下記の電話番号にご連絡ください。直接電話いただけるのをお待ちしています。
連絡先

メニュー



サービス提供日・時間

× ×

午前8:30-午後5:30
所要時間:30分~1時間30分



お問い合わせ先

訪問看護ステーションよつは

午前8:30-午後5:30

<住所>
674-0083
明石市魚住町住吉1丁目7番10号
うおずみメディカルケア 2B

最寄;明石市コミュニティバス(Tacoバス) 西岡東ルート 住吉1丁目バス停前